鳥インフルエンザワクチンに反対する国民を逮捕する-WHO

テドロス

WHO加盟194カ国、鳥インフルエンザワクチンに反対する国民を逮捕することに合意 – メディア報道禁止


世界保健機関(WHO)加盟国194カ国は、いわゆる「誤報」を撲滅するための厳しい新措置の一環として、鳥インフルエンザワクチンに反対を表明する国民の逮捕と起訴を開始することに合意した。


世界健康総会は今週、主流メディアによる宣伝なしに、物議を醸している国際保健規則の改正案を採択した。


これらの修正は、各国の国家主権を廃止し、WHOに西側諸国で法律を可決する広範な権限を与え、WHOが公式見解を弱めると主張する発言を犯罪とするものである。
#WHO #WEF


https://x.com/JimFergusonUK/status/1799207824074904029


マイナ保険証に対応しないクリニックは保険診療から外すと言う厚労省の暴挙! 国民の生活を脅かす政治家の方を国会から外すのが1番。


マイナ保険証に対応しないクリニックは保険診療から外すと言う厚労省の暴挙! 国民の生活を脅かす政治家の方を国会から外すのが1番。


マイナ保険証に対応しないクリニックは保険診療から外すと言う厚労省の暴挙へのコメント



【コメント】
★早く岸田を辞めさせないと、早く選挙やれよ、腹立つ
★全く酷い話です。医療機関は連携し本気で抗議の声を上げて欲しい!それをしないと正に監視社会を認めることになるでしょう!ホントに腹立たしい!意識の高い国民の皆様頑張りましょう。
★任意なのに、強制にしつつありますね。しなければ日本の保険制度には診療所に入らせることはしないと。国民に強いているように感じます。国民の自由を権利を阻害しています。
★任意と言いながら、実質的に強制する手法で騙してばかり
★岸田とデマ太郎と武見と上川の落選運動しましょう
★おはようございます。今日の発言は力強いです、聞いてて気持ちいいです、マイナ保険証、廃止していただきたい。10年後更改、、、バカで、呆れます。私も事業しておりますが、今度税務署に10年後に見せますと言います。
★河野大臣もはや異常、こちらの命がかかっている
★中国でマイナカード偽造されてます危険です
★はっきり言って脅迫。しかも始末の悪いことに税金使ってなり振り構わず実行している。
★マイナ保険証大失敗