ワクチン接種とリウマチ - 未接種と電磁場

年々増え続けるアレルギーとワクチン接種とリウマチ





ワクチン未接種でも携帯を利き手に持ちます。


僕の場合は右利きなので左手に携帯を持ちます。





右指で画面にタッチして操作ますよね


指


携帯の機種にも寄ると思いますが、の位置が一番電磁場が強く、左手の指、人差し指と中指の第二関節が曲がらなくなったりします。


自分の体験では恐らく、長時間の携帯使用で影響が出るのだと思います
携帯のアプリで電磁場の測定器を使用してみると強いところがチェック出来ます



男性は、ズボンのポケットに携帯を仕舞うとタマタマがヤバイかも知れません。


特に5Gの強い携帯はどうなるでしょうか?


価格の安い携帯は、料金プランもお手頃価格でYahoo!でも扱っています、
どこのメーカーでしょうか?


仕組まれて居る事に注意を払うべきです。


安いには訳がある、


携帯アンテナ



グーをしたくても中指が曲がらなくなり、暫く駄目でした。


3か月ほど、痛くても自分で指を曲げる運動を繰り返して、暫く関節が固まらない様に訓練します。



指の関節




今では、問題無くグーが出来る様になり、痛くもありません


それ以来は、携帯をあまり長時間の使用は避ける事にしています。



自分が困らないと分からない部分でもあります


皮膚への水疱、帯状疱疹なども増えています。





グー


ワクチン未接種でも指が変にこわばるのは、電磁場の影響が少なくともあるのだと思います。


パソコンでも同じです、凄く強い電磁場が出ているのです。
男性は、膝にノートパソコンを置いての操作は、やめた方が良いと思います。


電磁場の測定アプリでは、物凄いビープ音を出しています。


つまり、大げさに言えば電子レンジを直接あてている?そんなイメージです


電子の力で細かく振動させているから、熱くなり料理が出来るのです。



携帯やパソコンでも、アンテナから電波を受信しています。


試しに、むき出しのアンテナ電子機器などがありましたら、あまり普段触れる事が無い上腕二頭筋の内側辺りの皮膚の弱い部分にアンテナをあててみると電子の痛みが感じられる事があります。それはとても痛いです。



ミツバチは他のミツバチが複数の花から蜜を取られたのかを判断する力を持っています。
適当に花を選んでいる訳ではありません。


渡り鳥などは、方向が分かる力を持っているから元に戻って来れるのです。
魚も同じです。特に魚は海ですから塩水なので電気を通し易く電磁場に弱いです。



人間は、電子を見る事が出来ませんが、鳥やミツバチなどは電磁場を敏感にキャッチする事が出来るのです。


街からWi-Fiの電波が多くなったので、鳥が異常行動を起こしたりミツバチも姿を見る事が少なくなってしまったのです。



アレルギーにも花粉症など様々あります、日本だけではありません世界中アレルギーの患者が増える一方です。子供までも


生活環境が大きく変わった変化と言えば、インターネットです。


情報伝達のスピードは速くなり便利になりました、スピードは加速する一方です


生活から電子機器が異常に増え、一人に一個携帯を持つ時代です


電子アレルギーが増えても当然です。そこら中Wi-Fi電波だらけです



人の体にも微弱な電気が流れています


我々の体には塩分が含まれていますよね


鉄分も人体には含まれています



神経の伝達は脳へと伝わり、筋肉は動きます



健康的な体には、規則的な電気の流れは正常です


病気になると電気の流れは悪くなります


病気になって病院で電解水の点滴を打つと、一時的に元気になり回復します




しかし、これが弱い電気に長時間触れていたら我々の体は、どうなるでしょうか?



当然、体の電気バランスが崩れ
どこかしらが、おかしくなりますよね。


それが、電磁場アレルギー


  1. 見えない。
  2. 感じられない。
  3. 気付く事が出来ない。



アストラゼネカのワクチンに多く見られる後遺症は、ギランバレー症候群


やはり世界の情報と照らし合わせて調べて行くと、ワクチンに何かしらのウィルスが元々入っている可能性が高いです。









快適な暮らしがもたらす弊害? 日本だけでなく世界中でアレルギー疾患を持つ人が増えている理由



金属アレルギーに寄る調査研究

https://syougai.tokushima-ec.ed.jp/fs/4/2/2/1/_/___T.pdf