ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

原口一博ちゃっかり起立 #NTT法案

原口一博、嘘つきパフォーマンスも大概にセー‼️

ちゃっかり起立


#NTT法案
#原口一博
NTT法案廃止の反対デモに参加してたのに


採決では
起立して賛成って💢
ビックリするわ


さすが、立憲の議員だね
#サヨナラ立憲
#二枚舌立憲

原口一博


国民の味方のフリをする議員が多過ぎる

じっくりと見ていないと騙される
坊主にすれば誰でもが癌のフリは出来る



お金を持っていないと議員になれない
信じられる国会議員など居ないのでは無いかな


思っていた通りになったよ
半分以上は信じては居なかった



これで国民からは
嘘つき原口
嘘つき原口と呼ばれる運命