ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

トランプ氏、全勝の勢い 民主と共和

11月の米大統領選に向けた民主、共和両党候補の指名争いで5日午前(日本時間同日夜)、16州・地域で予備選と党員集会が集中するスーパーチューズデーの投票が始まりました。

当然のことだから何も驚きもしないけど
あまり喜んでいたらバイデンジャンプするかもと心配
どうなるのかな


トランプ



アメリカ大統領選挙はヤラセだとも思っている

バイデンは軍隊を持たない大統領とも言われていたし
中国にあるホワイトハウスを使用していた
実は今でもトランプが大統領なのだとは思う
核のボタンもトランプが持っているのは記憶にあるんだよね


こんなことが平然と行われていることも不思議
ディープステイトの炙り出し作戦が行われたと思えば凄いことだね
どこまで真実なのか?誰にもわからない


トランプのコロナワクチンのこともある、トランプは全てを知っていた

本当はもっとワクチン被害が出ていたはずです
裏ではトランプがワクチンを作って人々を救っていた
だからトランプワクチンで人々は救われていた
驚きの行動が現実にはあった。


トランプがワクチンを薦めていたインタビューがあったよね
おかしいと言われ大勢の人々にトランプは疑われていた。


トランプ大統領が支持者にワクチン接種を受けるよう指示したとき
良く見ているとわかる



When Trump has told his supporters to get vaccinated


トランプが富士フィルムを訪れた時

トランプが富士フィルムを訪れた時




日本人はトランプに救われたのだと思う。
実際にはもっと被害が出ていたはず


日本政府の殺人計画も失敗に終わった
麻生の株も手放したと言われている
統一教会の岸田はまだそれに気が付いて居ないのかな


全ての日本人や世界の人々が目覚める時
もう直ぐそこまで来ていることを願っています