ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

また北海道にイワシが大量漂着江差町でも

【速報】また北海道にイワシが大量漂着…函館市に続き 江差町でも 約800キロの魚が港や海岸に…海水温低下により海岸に密集して酸欠か? 撤去作業へ(北海道ニュースUHB)

なんかやってるぞ〜👀


江差町


DEWかな?ヤバイな北海道



何があるんだろ




日本海側の江差町にもイワシが大量漂着 700~800キロ、悪天候予想のため回収のメド立たず 先週は函館市の海岸に数千トン規模


イワシの群れ





私はケムトレイルで 59 種類の化学物質が暴露されたことを知っています。アスベストが見つかったのか?


ケムトレイルの成分にアスベストが使用されている可能性は高い

  1. ケムトレイル噴霧
  2. アスベスト汚染プランクトン
  3. イワシの餌はプランクトン
  4. イワシの大量死

イワシの検体を調べれば見つかるはず