ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

緊急速報 ワクチン接種済 「ボケ老人」対策 ムラゴン 高齢者

ワクチン接種済みの#50代 #60代の高齢者には「ボケ老人」になる前に大至急「グルタチオン」を与えちゃってください

世界で一番「ボケ老人」が多い日本その謎を解明

ボケ老人

後に残された若い人に大変に迷惑を掛けてしまう「ボケ老人」対策

勝手に夜な夜な外出をする様になり行方不明になり
警察沙汰になるのです、50代60代「ボケ老人」になると
とっても面倒なんです。
年寄りは大丈夫俺は「ボケ老人」にはならねぇ。どこでそんなことがわかるんだよ!日本が一番「ボケ老人」が多いのです。


やつらはパプアニューギニアのタンパク質を悪用していて「多くの食品」に入れている
それが、フェニルアラニンと言う原因物質です。

これがワクチンにも入ってる。数多くの食品にも入って居る。
だから「痴呆症」が増えるのです。最後には死亡する。
これが全てのカラクリです。


ワクチンを打って居ない方も飲んでください。
多くの食品にも原因があるからです。


GGIとBBAのワクチン接種済みの50代60代にはグルタチオン

信じないのなら「ボケ老人」になるまでカウントダウン開始
🤣🤣🤣


グルタチオン

NOW [海外直送品] ナウフーズ L-グルタミン 500mg 120カプセル
NOW [海外直送品] ナウフーズ L-グルタミン 500mg 120カプセル
NOW
Drugstore