ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

【急増】フランスや韓国を中心に広がる「トコジラミ」

日本には韓国人が多いからトコジラミは来る予感、嫌だよね

トコジラミ


犬のニュースの次はトコジラミ
韓国は食事の時に汚す習慣があるんだよね。焼肉のお店に入るとやたらゴミだらけ
何でだか汚すのが美味しかったと言う表現だとか聞いた覚えがある


トコジラミ潰すと臭い?なんじゃそれ
恐ろしいよね。


日本に韓国人来ないで欲しいよ。落ち着くまで出入り禁止すれば良い


日本に一度入って来たら大迷惑だよ。