ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

プーチン大統領から 世界のすべての国への メッセージ

ロシア大統領 ウラジミールプーチンから世界のすべての国へのメッセージ

プーチン


私たちの素晴らしい惑星地球の市民の皆様!ロシア連邦大統領のウラジーミル・プーチンは、外交官、統治者、ジャーナリストを迂回して、すべての人に直接話しかけることにしました。ロシアでは、「降伏の時」のように、嘘をついたり、騙したり、遊んだりすることができないものがあります。だから私は正直になり、誰もが私の言葉の真実を確認できるようにします。



ロシアは素晴らしく豊かな国です。主な価値は、正義が何よりも重要な領域に住む150人以上の人々です。新しい領域は必要ありません。私たちはたくさんのエネルギーと他のすべての資源を持っています。グレートタルタリアとグレートモーグルの時代以来、北ヨーロッパの人々は、十字軍戦争での略奪とアメリカ、アフリカ、インドの植民地化、中国での麻薬中毒のためではなく、彼らの努力と平和維持のおかげで進化してきました。ロシア語を知っている人は、「ロシア語」が私たちの国のすべての人々の形容詞であることを理解しています。ロシアのスロベニア人ロシアのタタール人ロシアのユダヤ人ロシアのイヴンカなどは、文化、言語、ライフスタイルは異なるかもしれませんが、魂の中でロシア人です。この団結の多様性に敬意を表します。もう一度、ロシアのロシア人は彼らの命を犠牲にすることを余儀なくされています、




私たちは50人の捕虜を50人のウクライナ兵と交換しました。ウクライナの兵士は私たちの病院で医療援助を受け、1日3回の大量の食事を食べて帰国しました。私たちは、指を切り落とし、生殖器官を持ったロシアの兵士を受け入れました。ナチスでさえ、最後の戦争中にこれをしませんでした。これらの証拠は、将来の法廷で提示されます。今これらの悪党を支持している人は誰でも恥ずべきことです。




アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリア、その他の国々のあなたの支配者たちは、これらの非人間の側に立っており、彼らは民間人、妊婦、子供たちを彼らの前に置き、捕虜に故意に危害を加えています。これらのモンスターを支えている健康で健康な人を想像するのは難しいです。そして、あなたのBidens、Scholars、Macron、その他の暗い民主党員は、犯罪者を保護するだけでなく、積極的に武装させ、彼らにお金を供給します。これは、あなたの国の価格を低く抑えるのに十分ではありません。価格は上昇し、世界は崩壊していますが、ロシア人がヨーロッパのナチスの悪霊を浄化しているからではなく、あなたがナチズムの新しい波を見て実際に支持していないからです。今回はベルリンには行きません。私たちは歴史的な境界線と、あなたの支配者が広く開いているすべてのナチスの悪霊に立ちます、




平和に暮らし、働き、子育てをし、世界の国々と友達になりたいと願うすべての人にアピールします。ロシアが新しい癌と戦うのを手伝ってください-ウクライナのナチズム。平和で価値のある人々が住んでいるウクライナではなく、あなたの税金のためにアメリカとNATOからのタカによって供給されたナチズム。あなたの支配者がナチズムを支持しているなら、彼らを3つのドアから追い出し、あなた自身の手に力を与えてください。ウクライナのナチスは、ひどいロシアの名目で、民間人の弾丸から身を守り、彼らの支配者はまた、高価格と今後の問題の負担を国民に移すことに決めました。ウクライナとあなたの両方で、ナチスは一般市民の後ろによく住んでいて、一般の人々は苦しむべきです-これらはウクライナと西洋の両方で同じ犯罪です。




私たちが団結すれば、もう1週間でウクライナにナチスはなくなり、通常の生活はヨーロッパ、アメリカ、その他の国に戻り、ウクライナのナチスと新しい法廷でナチズムを支持するすべての支配者を一緒に判断します。私たちの目標は正しいものです。私たちはナチズムを打ち負かします。



この勝利をできるだけ早くみんなと共有したいと思います。私たちの目標は正しいものです。






イヴァンカ・マリー・トランプはアメリカ合衆国大統領の娘さん




グレートタルタリア - 失われた楽園 タルタリアは、紀元前 4 世紀半ばから全世界をカバーする国家連合でした。


話題のタルタリアと言えば、もうほとんどの方はご存知だとは思います。
知らない方もいらっしゃるかも知れませんので以下のリンク先や動画をご覧ください。


日本でもタルタリアは伝わって来ていました。凱旋門の様なアーチ型の門が日本中にありました。





グレートモーグルの時代


(°∀°)トランプさんやっぱりね

トランプ


タルタリア帝国は...?



タルタリア帝国は…?


タルタリア文明の巨人を考察! 2回目


タルタリア文明の巨人を考察! 2回目