ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

上海ロックダウン - ワクワクでは無い。🐍☠

MAP:上海の厳格な封鎖後に沖合で待機している商用船

上海

MAP: Commercial ships waiting offshore after Shanghai strict lockdown 👀


上海の封鎖:混乱はロジスティクス、造船所、生産に拡大


世界最大のワクチンメーカーがアストラゼネカの生産を停止

世界最大のワクチンメーカーであるセラムインスティテュートオブインディアは、需要の減少により、地元で製造されたバージョンのアストラゼネカコビッド-19ワクチンの生産を停止したと、その最高経営責任者は金曜日に語った。


セラムインスティテュートは、アストラゼネカジャブのバージョンであるCovishieldを10億回以上製造しており、貧しい国々向けのCovaxグローバル接種プログラムの主要サプライヤーです。


現在、コロナウイルスワクチンは世界的に大量に発生しています。


「世界の薬局」として知られるインドが、国内の感染症の恐ろしい増加に対抗するために輸出を制限し、14億人の国民の医療制度を限界点に押し上げた1年前とは著しく対照的です。


ワクチンの輸出は11月に再開されました。


「2億回分の在庫があります」とSerumのチーフであるAdarPoonawalla氏は述べています。


「12月に生産を停止しました。私はそれを受け取りたい人に無料の寄付をすることさえ申し出ました」と彼はタイムズネットワークメディアグループによって組織された経済フォーラムに話しました。


「私はその製品をどうしたらいいのかわかりませんでした。だから私は彼らに言わなければなりませんでした、生産を止めてください。そうしないと、すべて期限切れになります。」


インドの薬物規制当局は、Covishieldを製造日から最大9か月間使用することを許可しています。


生産停止は、AFPに確認された血清スポークスマンであるCovishieldにのみ適用されます。同社はまた、米国の製薬大手Novavaxからのライセンスに基づいてCovovaxを製造しています。


昨年半ば以降、世界のワクチン生産は需要を上回り、ギャップは拡大し続けていると、国際製薬団体連合会は今月AFPに語った。


しかし、世界中の何十億もの人々がワクチン未接種のままであり、そのほとんどは発展途上国にいます。


世界で3番目にコビッドに感染している国であるインドは、12歳以上の人々のための2回投与体制の一環として、これまでに18.7億回以上の注射を行ってきました。


国内の新たな毎日の感染は4月上旬に約1,000に急落しましたが、最近では回復しており、首都ニューデリーはマスクの任務を再開するように促されています。



速報🚨警告🚨GRAPHIC&SENSITIVE


伝えられるところによると、ユタ州のICUで患者の肺から今日除去されました。


息切れを伴う。患者は32歳の男性で、健康状態はありません。
彼はまだ生きていて、現在挿管されており、ICUで鎮静されています。


家族は彼が「ワクチン」を受け取ったと述べました。


私は現在、フォローアップ情報を入手しているこの施設の数人の看護師と連絡を取り合っています。


ジェーン・ルビー博士



ワクチンを打った人の胚から除去された物


肺から除去

私は今夜​​カレン・キングストンと話し合っていましたが、彼女はこれがエンバーマー、取締役会認定のリチャード・ハーシュマンによって亡くなったクライアントから削除されたものと同じものである可能性があると仮定しました。彼女は、カルシウムや他の要素などの物質を体から取り出し、この構造に自己組織化したAIの一種であるヒドロゲルで構成されている可能性が高いと述べました。


私たちは、これが何であるかをよりよく理解するために、看護師と家族から追加情報を入手するために非常に迅速かつ熱心に取り組んでいます


胚



ジェーン・ルビー博士
これらは、DMとチャットチャネルで他の人が私にこれを手に入れるための助けを求めて受け取った通信です。


彼らは両方とも給料と退職金を失う可能性があることを発見した後、病院や都市、またはその他の情報を特定することを拒否しました。


ですから、この種の重要な情報が隠されているので、これは継続し、人々は死に続けます


。主は親切に見えません…赤ちゃんはこの毒を注入されようとしています、想像できますか?
人間の苦しみと過失致死の永続化を故意に可能にするので、彼らが神の怒りに直面することを願っています。


埋葬されワクチン接種したフィンランドの男性の遺体はIPアドレスを送信していることを発見しました。

これはゾッとする事です。

IPアドレス




やはり以前の論文の記事に書いてあったものと一致しますよね!



これは新型コロナワクチンではない 女性の生理周期に何が起きているのか? WHAT'S GOING ON WITH WOMEN'S CYCLES? 2021/04/19


ラリー・パレフスキー医師の少し長い動画です、これまでに僕が発言して来ました内容がもっと詳しく理解する事が出来る動画です。


いろんな情報を集め見て来ました中で重要と思える動画をピックアップしています。



生理のお話も登場しますので特に女性の方やお子様がいらっしゃる方は是非ご覧になられた方が良いと思います。




厚生労働省のzoom内容の一部 - ツイッター




WATCH THE WATER DOCUMENTARY DR BRYAN ARDIS ブライアン・アーディス医師 日本語字幕 2022/04/11


こちらは、私が見た中でしっくりと来る動画だと思います。こちらも少し長い動画です。
お時間のある時にご覧になられてください。





日本のドクターよりも海外のドクターの方が調べるパワーや知識のレベルが
非常に高いと僕は感じます。


海外のドクターはコロナが無い。とハッキリと言い切るのです。
日本はコロナがまずは存在すると思っているドクターが多いです。
この違いは大きいですね。



ゼレンコ医師新型コ〇ナの予防として参考



●ケルセチン500mg 1日1回


●亜鉛25mg 1日1回


●ビタミンC 1000mg 1日1回


●ビタミンD3


5000iu 1日1回


ケルセチンの代わりに
EGCgサプリ 400mg 1日1回
でもOK

ケルセチン サプリメント フラボノイド 無添加 サプリ 植物性 1粒300mg入60粒60-10日分【海外直送品】
ケルセチン サプリメント フラボノイド 無添加 サプリ 植物性 1粒300mg入60粒60-10日分【海外直送品】
アレルギーリサーチグループ
Drugstore


グルコン酸亜鉛(50mg) 250 tabs [海外直送品]
グルコン酸亜鉛(50mg) 250 tabs [海外直送品]
NOW
Drugstore
GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)
GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)
GoCLN by FUJI Organics
Drugstore
NOW Foods - ビタミンD3の高い潜在的能力 1000 IU - 1ソフトジェル
NOW Foods - ビタミンD3の高い潜在的能力 1000 IU - 1ソフトジェル
Now Foods
Drugstore


アメリカで多発する食品工場の火災

火災



世界中で何が起こっているのか?凄い動きで感じられると思います。


おとり捜査が世界中で始められています。


ディズニーもそうでしたが、これから人身売買関係者など逮捕者が
続出すると思います。


もう何でもありあり状態。(‾^‾)ง⁼³₌₃ ファイザーワクチン 有効期限1年に延長 厚生労働省

言う事コロコロ。有効期限もコロコロ。自由自在なんだな!


⚠⚠⚠ シール張り替えたと同じだ。⚠⚠⚠



日本は昔から人身売買を指摘されて来ていた。- 早く逮捕されてください


2日前ケムトレイル情報が入りました。 - お天気情報が気になります